『ビッグバンド in アンデルセン』ご案内

Img_0577



『ビッグバンド in アンデルセン』が以下の通り開催されます。

興味ある方は是非お出かけ下さい。

●場 所:ふなばしアンデルセン公園 イベントドーム
●開催日:2008年8月10日(日)
●時間 :11:00-15:30
●出演バンド:6バンドが演奏します(変更あるかも)
       Sound Stream Jazz Orchestra 
       Big・Band・Bugs
       Dial 'S'
       JJB 
       SwingHearts Jazz Orchestra 
       The Third Coast Jazz Orchestra JJB

●問い合わせ:アンデルセン公園 サマーフェスティバル係(047-457-6627)

私かめぼんはSound Stream Jazz Orchestra(11:45-12:20の演奏予定)で出演します。
Sound Stream はコンマスの意向(と言うか好み)でチト変わった曲を選曲してます。


それはそうと、今回、私かめぼんがMCを仰せつかりました。
しかし・・・難曲の演奏に手一杯なのでMCをしている余裕がありません

「じゃ、年末の定演でもMCやってみる?」とか言われそうになったので、渋々首を縦にふったのでしたshock




| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

無事終了!『アンデルセン公園 ジャズコンサート』

Img_0577                                   

ほぼ穏やかな気候の中、『アンデルセン公園 ジャズコンサート』は無事終了しました。
ご来場いただきました皆様にお礼申し上げます。

かめまるは4名の知人・友人を招待しましたが、開演前のアタフタと終了後のミーティング等で忙しくお会いできませんでした。
ま、すぐ飲み会で会うので、その時に感想を聞いてみようと思います。

ご案内の通り演奏曲目は次の6曲でした。

  1.インザムード
  2.フィールソーグッド
  3.ドリーマーオブドリームス
  4.イズントシーラブリー
  5.美女と野獣
  6.エンクンバンチェロ

今回、我がバンドのコンマスであるドラムスのS井さんが参加できず、Dial 'S'のバンマスY吹さんに応援をお願いしました。

Y吹さんは、ご自身のバンドと掛け持ちで、ゲネプロ(直前のリハーサル)を含めて超多忙だった様です。有り難うございました。

8月のサマーコンサートの写真では、かめまるの白髪と額の後退があまりにも目立っていたので、今回は疲れた帽子をかぶりましたが全く似合っていなかったですね。これまた反省です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

訂正します。アンデルセン公園の演奏場所

あと一週間となりました、10月13日(土)のアンデルセン公園ジャズコンサート。
昨年は水上ステージでしたが、今年は新設のイベントドームとなりました。
下記 園内の案内図の右上矢印の場所です。訂正してお詫び申し上げます。

って このブログを見て「よし! 聴いて見よう!」と言う方はいらっしゃるか、はなはだ疑問ではありますが・・・。

Ennai_map02_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ご案内『アンデルセン公園 ジャズコンサート』

『アンデルセン公園 ジャズコンサート』のご案内です。

 Map_r3_3 Map001_3 Ander05_3                                 

                                                                                                                                                                                    

開催日: 10/13(土)
場 所: 船橋市アンデルセン公園 水上ステージ(画像左の赤マルです)

  http://www.park-funabashi.or.jp/and/

11:00-11:40  サードコースト
11:50-12:30  バグス
12:40-13:20  JJB
13:30-14:10  サウンドストリーム←かめまる出演予定です
14:20-15:00  Dial 'S'

かめまる2回目の本番となります。
8/25のサマージャズコンサートに比べ出番が短く、演奏曲数も6曲と少なめなので気が楽です。しかし、他のバンドと聴き比べされるので、その面で少し頑張らねばと、シャイな? かめまるは少しばかり緊張します。

我がサウンドストリームの演奏曲(案)は次のとおりです。
曲目は1曲程度入れ替わるかもしれません。

1.インザムード
2.フィールソーグッド
3.ドリーマーオブドリームス
4.イズントシーラブリー
5.美女と野獣
6.エンクンバンチェロ

  

画像(左)・・・園内マップ
画像(中)・・・交通マップ
画像(右)・・・昨年(2006年)の演奏風景

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|