佐々木緑さんとブラジルへ行こう!

Photo 

 

 

 

 

airplane日本から香港、アメリカ、キューバ経由でブラジルまで空の旅だそうです。

beer機内食は有機野菜とカミオカさんの美味しいお肉、それに生ビール付。

yen搭乗料金は、なんと¥3,000- だと。

dash出発日は2009年3月21日(土)。

sun集合場所は錦糸町駅前ライブハウス「アーリーバード」・・・・

ってライブの案内じゃん!
しかし、これはもう行くしかないですね!

 

***********************************************

私の所属する社会人ビッグバンド「High Five Jazz Orchestra」 のボーカリスト佐々木緑さんのライブのご案内です。

昨年秋よりライブハウスで活動始め、プロへの道を歩き始めました。 美人系であり、持ち前の明るいMCも好調です。 なにしろ華があるのが嬉しいですね。 めきめきとチカラをつけてきています。 みなさん是非おいでくださいましscissors

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

佐々木緑さん デビュー おめでとう!!

今回は、佐々木 緑さん(Vo)のライブハウスデビューをお送りします。 

  

Midori Lblogo12

 

 

 

 

 

 

 

社会人ビッグバンド「High Five Jazz Orchestra」に所属しながら
プロへの志を持って後藤芳子さんに師事し、着着と力をつけてきたこのごろ、
昨夜、ライブハウスデビューが叶いました。 おめでと~~!sun

--------------------------------------------
◆2008年12月10日(水)
錦糸町レディバード
  東京都墨田区錦糸4-12-2 鈴木ビル2階
  03-5608-1418
◆voca:佐々木緑さん  piano:中山雅世さん
◆午後7時45分~(3ステージ)
◆2,500円(1ドリンク付)
◆テーマ『男女の色恋』(いろいろなラブソングを聴かせてくれました)
◆JR錦糸町駅北口より徒歩2分(錦糸公園向かい/錦糸公園のJR錦糸町駅側)
----------------------------------------

私もお祝いに駆けつけました。
バンド仲間も大勢駆けつけてくれました。そのほかのお客さんも併せてお店は超満員状態でした。

まず、開演間際にお店に入ると、何故か普段着の緑さんが迎えてくれました。
お顔はソックリなんですが、何か違う!と感じて周囲と緑さんを交互に見比べていました。
お化粧が変わったのかな? まだ衣装は着替えていないのかな?とか自問自答しながら
きょろきょろしていると、先に来ていたコンマスが「緑ちゃんのお姉さんだよ」と、教えてくれました。

ホントに双子みたいにソックリなんですね。びっくりしました。
この日に合わせて名古屋から出て来られたそうです。うれしいですねご家族の応援があって。

Photo

左が緑さん。右が姉の花さん。花と緑の万博に生まれた・・・わけではないそうですが「花と緑」と覚えやすいですねhappy01

お二人とも美人系ですheart04 お姉さんにもHigh-Fiveでデビューしてほしいですねscissors 

 

 

 

ステージは『男女の色恋』になぞらえて選曲されていました。
High Fiveのステージで培ってきた?MCも初めてのワンマンライブにしては上出来でした。
サンタさんが苦労したお話も、私には初めてでしたね(笑)

 

Photo_2

佐々木緑さん(左)と中山雅世さん(右)。 右奥に写っているオジサンは「アーリーバード駅前店」 に定期的に出演している永井英雄(g)さん。永井さんもHigh Fiveの一員です。

 

 

Photo_3 お店の一番奥に陣取っていましたので、歌っている姿は後姿しか撮れませんでした。

どちら様か良いショットがありましたら提供してくださいpaper

 

 

大盛況でもあり、飲みすぎはしゃぎすぎの一夜ではありました。

これを機に定期的に出演できることを期待しています。

小形マスター!! 宜しくお願いしまっせ!!happy01

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|