« RANS Xstream700(26改)の現在 | トップページ | 松尾大和のなめろう丼を食べに行った。 »

ピーターパン 奏の杜店(朝ポタ)

2017年7月30日

昨日書いたXstream700の画像を見ていたら中々お気に入りのスタイルになってきた。今朝は走ってきたい気分になってきたので、チョイ朝ポタで津田沼までパンを食べに行った。






1
ピーターパン 奏の杜店。このお店は朝早くから混んでいる。
数回訪れているが筆者好みのパンが多く楽しみのお店の一つである。










2

エリンギ何たら(左)とピザ合計457円。










3_2
Xstreamをバイクスタンドにとめる。

バイクを眺めながらパンを頬張るのも好きである。





パンを頬張っていると雨が落ちてきた。
本降りにはならない雲行きだったので、食べ終えてから小雨の中をノンビリ走って帰宅した。

朝食はお米を食べたいところですが、日曜は行きたいお店が閉まっていて寂しいです。朝ポタで利用できるお店を2-3店開拓せねば、と思います。






ではでは   またpaper




































|
|

« RANS Xstream700(26改)の現在 | トップページ | 松尾大和のなめろう丼を食べに行った。 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

なんだか一般的なバイクラックに立てかけてあるとジャイアント馬場が寝そべっているみたいです。色々お出かけになって、お元気ですね。

投稿: kincyan | 2017年8月 6日 (日) 22時22分

>Kincyanさん どもです。
このバイクは本当に寸胴なのです。ホイールベースが176cmもあるなんて狂っていますよねcoldsweats01
最近はこのバイクと3輪車に乗ることがおおいです。
リハビリポタにはリカではせ参じますのでよろしくお願いします。

投稿: かめまる | 2017年8月 6日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/65598069

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターパン 奏の杜店(朝ポタ):

« RANS Xstream700(26改)の現在 | トップページ | 松尾大和のなめろう丼を食べに行った。 »