« 富士スバルラインから新松田までトライクツーリング | トップページ | RANS Xstream700(26改)の現在 »

トライクに旗を立ててみました(笑)

2017年7月29日(土)


ほぼ4年ぶりでしょうか。トライクに旗を立ててみました。

千葉県は東葛方面を牛耳る親分に「旗を立てろや!(怒)」 とすごまれて、やむなく立てました。
本当は旗はきらいなのですがね、親が黒といえば白いものでも黒と言わねばならないこの世界(笑)


以前は旗を含めていろいろな吹き流し?を付けていました。
スピナーやボンボン、鯉のぼりその他。
スピナーや鯉のぼりは速度が上がるとポールに絡んだり、旗は空気抵抗が大きくて下りではスピードが上がりません。

で、さいきんはポールの上部にリアライトを点滅させていました。




今回は旗の下にリアライトを点滅させています。

Kc4506382

ポールはもう少し長い(高い)ほうがバランス的に良いのかな、と思いますがどうでしょうか?








14


2週間前に富士スバルラインを下った時の状態です。






いずれも釣竿をポールにしており、釣竿ポール2本目(2代目)です。

まだ何となくバランス(かっこ)が悪いですね。少し試行錯誤してみます。






ではでは   またpaper






|
|

« 富士スバルラインから新松田までトライクツーリング | トップページ | RANS Xstream700(26改)の現在 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

やっと付けましたね。なかなか良いのではないでしょうか。外から見ていると、竿の先にランプよりも旗の方が良いなー。

投稿: kincyan | 2017年8月 6日 (日) 22時17分

そーですか。旗の方が良いですか。確かに走っていると旗がヒラヒラして視認性がよさそうですね。
当面改良しながら使っていこうと思います。

投稿: かめまる | 2017年8月 6日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/65593841

この記事へのトラックバック一覧です: トライクに旗を立ててみました(笑):

« 富士スバルラインから新松田までトライクツーリング | トップページ | RANS Xstream700(26改)の現在 »