« Slyway Endorphin 700 その(2) 開梱・組み立て(1/2) | トップページ | Slyway Endorphin 700 その(4=最終) 完成 »

Slyway Endorphin 700 その(3) とりあえず完成と試走

注文していたパーツが土曜日(4/5)に届きましたので、翌4/6(日)に組み立てて試走してきました。
表題に’とりあえず’と書きましたのは、不具合箇所があまりにも多く。完成には程遠かったからです。


Photo
ブーム下に添付されていた六角レンチ。
何に使うのか最後までわかりませんでした。





Photo_2
花見川CRをノンビリ走ろうと向いました。
花見川をバックにまず1枚。





Photo_3
桜はかなり散りかけています。






Photo_4
お散歩の方が多くて走れず、1kmほど押し歩きしました。
押し歩きのインプレが書けそうですcoldsweats01





Photo_5Photo_6
ステージが作られており、鬼太鼓のショーもあるようです。





Photo_7
瑞穂橋に戻っていつものショットです。
うーーーんgawk




試走して気がついた事。
①ブームが短すぎて踵ヒットならぬクランクヒットしまくりでした。
②ハンドルバーが体に近づきすぎて胸元が余裕がなく操作がしにくかった。
③シート角度が倒しすぎていたため、もう少し起こしたほうが良いようだ。
④フォールディング・ハンドルバーがモサっとしていて見た目の精悍さがない。



翌日(4/7)に手直しをして再度の1時間ほど走ってきました。
かなり改善されて乗りやすくなってきましたが、カメラ操作を誤って画像が残っていませんでした。




帰宅後さらにホイールを交換しましたので、現在の最終型はこんな感じです。

Photo_8Photo_9
今後はミラーの交換とボトルケージの取り付け、サイコンとナビを取り付ければ一応終わりに近いです。



詳しくはもう少し手を入れてから書きたいと思います。





ではでは またpaper



































|
|

« Slyway Endorphin 700 その(2) 開梱・組み立て(1/2) | トップページ | Slyway Endorphin 700 その(4=最終) 完成 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

さぁ どっか行くべぇよ

投稿: B | 2014年4月 9日 (水) 15時25分

>Bさん

今日(4/9)更に手を入れてほぼOK。
お出かけはできるけど載行はまだ準備できていないので、おいらは自走で帰るよhappy01

投稿: バスボン | 2014年4月 9日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/59432732

この記事へのトラックバック一覧です: Slyway Endorphin 700 その(3) とりあえず完成と試走:

« Slyway Endorphin 700 その(2) 開梱・組み立て(1/2) | トップページ | Slyway Endorphin 700 その(4=最終) 完成 »