« 【Youtube動画】Slyway Endorphin700 in JAPAN | トップページ | 本日のポタリング(2014.05.10) »

アビテックス君(防音室)さよ~なら~

我家の防音室・アビテックスが本日、我家を去っていきました。
我家に来たのは2008年11月ですから、5年5ヶ月の付き合いでした。

  「我が家にアビちゃんがやってきた! ヤア! ヤア! ヤア!」



5月半ばから家の解体工事が始まります。8年前に家半分を改築したので、今回は残り半分の改築です。
防音室を置けるスペースが無いので、やむなく手放しました。


Photo
解体前。グランドピアノが置けるサイズですのでやや大きいです。 トロンボーンはスライドが伸びるのでこの程度あると余裕です。




2
引取りの車が着きました。 梱包材がたくさん用意されます。






3

作業員さんは3名でテキパキ作業を進められます。







Photo_2
あっという間に分解されていきます。





5
床板を残すだけとなりました。






Photo_3
大きなダンボール箱に収めます。






Photo_4
すっかりきれいになりました。






8
さよーならーcrying






9
解体されるまでの間はバイク置き場(兼)トレーニングルームですcoldsweats01





防音室は、中の音を小さくして外に出すのですが、逆に外の雑音も小さくしてくれます。 中にいるとシーーンと静かになって落ち着くので、筆者は防音室の中の空間は大好きな場所でもありました。
どうにか残せないか家内と考えたのですが、良い案が浮かばず、やむなき手放すこととなりました。 しかし、無くなってみるとやはり寂しいですねweep






このGWは住まいのショールームをハシゴします。
いろいろと決めることが多くて疲れが溜まっていますが、今しばらく頑張りますdashdash



ではでは またpaper



















|
|

« 【Youtube動画】Slyway Endorphin700 in JAPAN | トップページ | 本日のポタリング(2014.05.10) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/59548606

この記事へのトラックバック一覧です: アビテックス君(防音室)さよ~なら~:

« 【Youtube動画】Slyway Endorphin700 in JAPAN | トップページ | 本日のポタリング(2014.05.10) »