« 西部写真クラブ 第14回写真展にお邪魔しました | トップページ | 心からご冥福をお祈りい申し上げます。 »

光り輝く東京湾

昨日の19階からの展望は、初めて目にしたキラキラと光り輝く東京湾でした。

3週間ほど前の検査結果を主治医からお聞きするために家内と訪れた某中央病院。
事前に血液検査があるものと思っていたので早めに着きましたが、受付表を見ると主治医の面談だけでした。

予約時間までにたっぷり時間がありましたので、今日はゆっくりと昼食がとれます。
しかし、チト早すぎたのか、家内と筆者はそれ程の空腹ではありませんでしたので、軽くランチをいただくことにしました。

Photo
19階からお台場・レインボーブリッジ方面です。 風が強く波立つ海面が光り輝いてキラキラと綺麗でした。
19階からは何回も眺めているのですが、初めてです。この時間帯の昼食は初めてかもしれませんね。




筆者は生姜焼き肉ランチで、家内は軽食です。

Photo_2
サンプルと大幅に異なっていて、お肉が少ないですgawk
お肉を多めに食べるように心がけているので、少し残念。





食後に待合室に並びますが、相変わらず予約時間から大幅に遅れます。
家内はイライラしだしますが、筆者は食後なのでウトウトしており気になりませんcoldsweats01



検査結果は ウーーーン  うーーーん 

聞かんといてくださいcoldsweats01

落ち込まずに頑張りまっすdashdash





ではでは またpaper

















|
|

« 西部写真クラブ 第14回写真展にお邪魔しました | トップページ | 心からご冥福をお祈りい申し上げます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっかー そりゃがっかりだったね。

投稿: B | 2013年12月14日 (土) 20時51分

自分なりに原因はわかっているつもりなんだけどね。
結論は体にキツイことはしないって言うことかな。
暖かくなるまでは暖機運転を心がけるよ。
来年こそはブルベを本格的に始めようと思った矢先なんだが、
まあ仕方ないね。

投稿: かめまる | 2013年12月14日 (土) 22時55分

四市野さんから連絡あったでしょ?
29日はどうすんの?

投稿: B | 2013年12月15日 (日) 23時11分

忘年会の打診が携帯にあったけど、先に倉さんに相談しろと言ったが、その後に連絡は来ていない。
やるにしてもお店はそろそろ毎回変えて欲しいんだけどね。

投稿: | 2013年12月16日 (月) 08時51分

たしかにね。
先週の12日に、銀行の人に教えてもらった新町の平九郎と言う飲み屋さん。
ナメろうとか、息のいいもの美味いもの結構食べて来たけどね。
でもね、日曜日おやすみだから29日はだめだよね。

投稿: B | 2013年12月16日 (月) 15時49分

Bさんは美味しい店をの情報は豊富のようだから、今回の幹事が良いんじゃね。 〇埜氏と倉さんはグルメではないしね。

投稿: かめまる | 2013年12月16日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/58750365

この記事へのトラックバック一覧です: 光り輝く東京湾:

« 西部写真クラブ 第14回写真展にお邪魔しました | トップページ | 心からご冥福をお祈りい申し上げます。 »