« セラミックベアリングを再交換しました(BB30) | トップページ | 雲上の世界から見るアルプス絶景アルバム(1日目) »

今日の19階からの展望(平成25年8月29日編)

今日は2週間前に受けた検査の結果を主治医からお聴きする日でした。

いつも待合室で家内と冗談を言いながら、不安を紛らわすように明るく過ごすようにしています・・・が、今日は待たされすぎて最後にはウトウトする始末でした。2時間も予定時間を過ぎているんですよpout

前の診察の方が1時間近くも診察室から出てきません。待合室では笑顔を絶やさなかった付き添いの娘さんが、診察室から出てきた時には涙ぐんでいました。お察し申し上げます。


私の結果は・・・・・・ウーーーンthink ウーーーンcatface
なんだか急に血液検査のある項目が悪化したようでした。何年も落ち着いていた値がこの3ヶ月の間に急激に上がったのが信じられず、きゅうきょ再検査をすることとしました。

そんなこんなで4時間半も院内にうろうろして、家内ともども大変に疲れた一日でした。



1_2
19階の食堂では久しぶりに窓側の席に座りました。







2
今日の注文も前回と同じく特選にぎり寿司御膳です。
このお寿司とお蕎麦と






3
もう一つホットケーキを注文して家内とシェアしました。

でも筆者はホットケーキを1枚の半分しか食べられませんでした。
ずるいよカミサンはangry






いつもはデパ地下で買物を済ませてから帰るのですが、今日は疲れて一目散で帰りました。


まだまだ旅は続きます。 ではでは またpaper








|
|

« セラミックベアリングを再交換しました(BB30) | トップページ | 雲上の世界から見るアルプス絶景アルバム(1日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/58109958

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の19階からの展望(平成25年8月29日編):

« セラミックベアリングを再交換しました(BB30) | トップページ | 雲上の世界から見るアルプス絶景アルバム(1日目) »