« 高速道路を駆け抜けろ!! サイクリングしまなみ2013 | トップページ | 新調しました、ペダルとシューズ。 »

ウグイスライン朝練再開しました。

家のドタバタ騒ぎもほぼ沈静化したようで、数日前から朝練を再開しました。
少し体が慣れてきたので、今朝は定点観測と称して走っているウグイスラインをひと月振りに走ってきました。


往復でLOGデータを録ったのですが、データ点数が多くて片道ごとに分割してルートラボに取り込んでいます。


20130727

まずは往路から。
http://yahoo.jp/NnFudD

ミルフィーユの坂もキツイと感じません。往路は全般的に調子が良かったですね。





いつもはコンビニで補給・トイレ休憩を入れるのですが、今回はコンビニには寄らず、すぐ折り返しました。



20130727_2

復路です。
http://yahoo.jp/DNv9O2

走り始めてすぐの登りで足が重くなってヤバイ予感が。息絶え絶えで登りきるも、ミルフィーユ手前の登りで又も息切れです。
ヨレヨレで上りきりました。



千葉市内に入ると、いつもどおり少し渋滞に巻き込まれます。帰路のタイムが悪いのは致し方ないのですね。



往路:1時間32分 平均23km
復路:1時間37分 平均23km


往路・復路ともに、千葉市内の路面は濡れていて、轍に水がたまっているようなコンディションで、とても走りにくかったです。勝間の交差点を境に路面が乾いていて助かりましたが。




家のドタバタ騒ぎで3週間ほど全く乗れず、体力が戻っているか心配していましたが、この路面コンディションの中でのタイムは上々だったと思います。

今回はペダルとシューズを新調しました。とても具合が良くて、その影響もあるのかもしれません。新ペダルとシューズは追って紹介したいと思います。






ではでは またpaper














|
|

« 高速道路を駆け抜けろ!! サイクリングしまなみ2013 | トップページ | 新調しました、ペダルとシューズ。 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

げぇ~
可愛げの無いこ発言。
とてもついて行けそうにござんせん。
痩せるってすごいね。

投稿: B | 2013年7月27日 (土) 13時30分

昨年の入院で7kgやせて1kgリバウンド。よって入院前より6Kg減。
バイクが2-3kg軽くなって、総重量8-9kg減。
結果的にスプロケ2-3枚程重いのが踏めるようになったんじゃないかいなcoldsweats01

脚力は少し上がっているようだが、減量効果が大きいと思う。

ワシはもう減量リミットだが、Bさんは減量余地が絶大なので期待が持てそうだねsmile

投稿: かめまる | 2013年7月27日 (土) 13時51分

わしみたいな健常者は痩せるのに苦労するのよ。

投稿: B | 2013年7月27日 (土) 15時09分

ウーーン Bさんには見てくれの貫禄感が必要だからね。
痩せた社長さんでは押しが利かないし。
ま、ほどほどで良いんじゃねhappy01

投稿: かめまる | 2013年7月27日 (土) 16時16分

天高く馬肥ゆる四季

いつもご飯は美味しいね

投稿: B | 2013年7月27日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/57872093

この記事へのトラックバック一覧です: ウグイスライン朝練再開しました。:

« 高速道路を駆け抜けろ!! サイクリングしまなみ2013 | トップページ | 新調しました、ペダルとシューズ。 »