« 朝練2週目を折り返しました。 | トップページ | 高尾山に行って来ました。 »

今日の19階からの展望(平成25年5月30日編)

2週間前に受けた検査の結果を、本日に主治医からお話を聞いて来ました。


結果は可もなく不可もなく、まぁ現状維持といったところですね。
悪くなっていなければ筆者的にはOKです。一安心happy01


診察後はおなじみの19階レストランで遅めの昼食を摂ります。
本日は「ふわふわ卵のオムライス」ですが、家内と一緒の時は撮影禁止なので画像はありませんcoldsweats01



1_19
19階からの展望です。
関東は一昨日から入梅ですので、雨交じりの空で見通しは悪いですね。






Photo
食後は西銀座のチャンスセンターに向います。
歌舞伎座の前を通ります。






Photo_2

ちょっとピンボケですが、記念撮影。










この後は宝くじを購入してから銀座三越の地下でパンやお魚その他の惣菜を選んで帰路につきました。


次回の検査は8月中ごろです。それまで品行方正で健全な?生活を心がけますよ。
もちろん自転車は適度な運動ですので、今まで通り楽しむつもりです。





ではでは またpaper










|
|

« 朝練2週目を折り返しました。 | トップページ | 高尾山に行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可もなく不可もなく・・・・・・・・・・まぁ良しでいいんでしょ?

しかし、天気も良くて、お二人さんでデートで良かったですね。
気持ちの良い日になりました。

と、なれば、笹子経由の夜叉神行きとか、鹿野山アタックとか・・・

そんなね、どぶ川の畔をばかりを走ってたってつまんないっすよ。

投稿: B | 2013年5月31日 (金) 16時51分

どもです。まぁ大満足ではないですが満足の部類でしょうね。
朝練は本番のためにある、ということなので、どっか予定を
立てましょうかね。まず日帰りの鹿野山かな。
その前にひっそりとウグイスの泣き声でも聴いてきましょうかねhappy01

投稿: かめまる | 2013年5月31日 (金) 17時11分

行ってらっしゃい 行ってらっしゃい

どぶの臭いをかいでるよりは余程良い。

投稿: B | 2013年5月31日 (金) 20時19分

はいな。 ではひっそりと・・・・・・・coldsweats01

投稿: かめまる | 2013年5月31日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/57494799

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の19階からの展望(平成25年5月30日編):

« 朝練2週目を折り返しました。 | トップページ | 高尾山に行って来ました。 »