« BB30のベアリング交換しました。 | トップページ | 朝練2週目を折り返しました。 »

今日の19階からの展望(平成25年5月編)

昨年5月末に退院してから、今日がほぼ1年目の定期健診でした。
検査だけなので、朝食抜きはチトお腹が空きますが、まぁお気楽ですね。

予約14時30分なのですが2時間も早く受付してしまいました。
いつもの受付嬢からのお言葉「予約優先ですのでお待ちになるかもしれません」とおことわりがありました。
13時に名前を呼ばれました。検査終了が13時30分と早くて助かりました。
この日はバンドの練習で草加市まで行きます。 一旦自宅に帰ってから楽器を持参して草加に向いますので、なるべく早く帰宅したいのですね。

会計を済ませてからは、お決まりの19階で遅めの軽食をとります。
今日はナントデザートセットで済ませました。


19
おなじみの19階からの展望です。 肉眼ではすこし視界がわるかったのですが、携帯カメラでは意外に鮮明に写っています。






Photo
コーヒーゼリーセットにコーヒーとは味が被ってしまいそうですが、生クリームのホイップとアイスクリームがトッピングされていて、なかなかのお味でしたよ。 コーヒーおかわりして600円です。




今日の結果は今月末に主治医にお聴きすることになります。
それまでは少しお行儀をよく過ごしたいと思います。





ではでは またpaper











|
|

« BB30のベアリング交換しました。 | トップページ | 朝練2週目を折り返しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かめちゃん、薄氷を踏むような検査を受けて、見た目だけでも、淡々としている様は、自分の時はどうなのだろうと、心悩ますものです。
明後日は、家内の一周忌。 と、言う事は、かめちゃんの腹切り一周年でもあります。

ま、死ぬまでは生きている訳で、是非鹿野山に登って来て下さいまし。

投稿: B | 2013年5月17日 (金) 21時22分

欲しいリカも絞れてきてはいるが、やはり二の足を踏んでしまう。
ワシも座禅の修行を積まないと平常心を保てないのかなcoldsweats01

そう言えばワシの入院中の出来事でしたな。気が回らんでスマン。
まだお線香も上げさせていただいていないので、ますますスマンthink いま少しお時間くださいな。

それはそうと、勝也さんにそれとなく頼むよ。俺が頼んだとは言わないでねcoldsweats01

投稿: かめまる | 2013年5月17日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/57402024

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の19階からの展望(平成25年5月編):

« BB30のベアリング交換しました。 | トップページ | 朝練2週目を折り返しました。 »