« 第24回圓王百席にお邪魔してきました。 | トップページ | I'll be back!!!!! »

日本橋さくら祭りに行ってきました。

2013年4月7日に開催された「日本橋さくら祭り」に行って来ました。




1_omote
 
2_ura_2
お目当てはウォーキング・イン・スペイス を聴くためです。












今回は爆弾低気圧ということで、台風並みの強風が吹き荒れて、JRや地下鉄各路線のダイヤが大幅に乱れ・・・と言うか、途中から動く気配がなく大変な移動でした。

それなりの遅れを想定して家を出たのですが、予想を遥かに上回る遅れで、目的のウォーキング・イン・スペイス(WIS)の出番には間に合いませんでした。

着いたのは出演バンドのトリをつとめるハサンオールスターズのステージ途中からでした。

3_hasan1
ハサンオールスターズ。






4_hasan2
背部からです。この天気にもかかわらず観客で賑わっていました。








5_ushirokara
道路を挟んで撮影。







今回のお目当てのウォーキング・イン・スペイス(WIS)には、ハイファイブ・ジャズ・オーケストラで一時期ご一緒したトランペッターの方がいらっしゃいます。
筆者と同じ年なので短い間でしたが親しくさせていただきました。

筆者はジャズのビッグバンドで活動していますが、実はWISが演奏している系統(ソウル、ブルース、ファンク系)やロックが一番好きだったりしますcoldsweats01
そんな訳で、今回はステージに間に合わなくて大変に残念でした。楽しみは次回に持ち越しですねhappy01





ではでは またpaper










|
|

« 第24回圓王百席にお邪魔してきました。 | トップページ | I'll be back!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/57223462

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋さくら祭りに行ってきました。:

« 第24回圓王百席にお邪魔してきました。 | トップページ | I'll be back!!!!! »