« 日本橋さくら祭りに行ってきました。 | トップページ | 放医研(放射線医学総合研究所)恒例の一般公開が開催される。 »

I'll be back!!!!!

事情により、我が愛すべきリカンベント君達とお別れしましたcrying




Optima_high_baron
Optima High Baron
旗を立てなくても良い視認性を備えたハイレーサーを選びました。
ハンドリングが素直でとても乗りやすいバイクでした。




Catrike_700
Catrike 700
走り屋系のトライクでは一番尖がっています。筆者一番のお気に入りです。
An all-out speed Catrike. Its aerodynamics seating position, fast rolling 700C wheel and high gears, give it a top performance. It is arguably the fastest recumbent trike in the World.  と、メーカーは言っています。





Greenspeed_x5
GreenSpeed X5
輪行(特にバス輪行)目的に手に入れました。折りたたむと小径車なみにコンパクトになり、バスでも断られることは無い・・・・・と、思いますcoldsweats01




どのリカンベントも使用目的に合った最適の1台でした。

これでしばらくはロードバイクを乗り回します。
しかし、筆者は必ず戻ってきます。リカンベントの世界に。


I'll be back!!!!!  I will be back!!!!!




ではでは またpaper









|
|

« 日本橋さくら祭りに行ってきました。 | トップページ | 放医研(放射線医学総合研究所)恒例の一般公開が開催される。 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

一番下のは残して置くとか言ってたような気がしたが。

みんな処分しちまいましたか。

ま、それも運命ちゅうやつかもね。

全ては無常であると。

無常だから今が一番大事なのだとか。

なんも分からん奴がそー言っても有難くも無いが。

投稿: B | 2013年4月22日 (月) 20時33分

折りたたみもすぐ売れたようなんだが・・・。
トライクをどちらか残しておけば良かったな。
子供が「乗れるかな?」とか、彼氏ちゃんが「乗ってみようかな」
とか言っていたそうで・・・(汗

投稿: かめまる | 2013年4月23日 (火) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/57223752

この記事へのトラックバック一覧です: I'll be back!!!!!:

« 日本橋さくら祭りに行ってきました。 | トップページ | 放医研(放射線医学総合研究所)恒例の一般公開が開催される。 »