« 動画:幕張の浜~美浜大橋~幕張ベイタウンへ | トップページ | 犬の気持ちが良く分かる »

動画:江戸川CR右岸を走りました。

今日は南西の風が強く、北に向うにはとても楽チンでした。


自宅を出てから海沿いを走り、江戸川CRに入ります。
動画は篠崎水門を渡り、右岸を北上(上流)に向います。




Cr
 【Youtube動画はこちら

カメラの角度がもう少し下向きだと良かったですね。アクションカメラはContour_ROAM2です。
モニターの付いていない録画するだけのカメラですので、走りながら確認できませんgawk

車につけるドライブレコーダーも安価で優れものもあります。信頼性が心配ですがハイビジョンですぐモニターできるのが嬉しいところなので工夫してみようかとも思っています。











ではでは またpaper

|
|

« 動画:幕張の浜~美浜大橋~幕張ベイタウンへ | トップページ | 犬の気持ちが良く分かる »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに走りましたね。
仕事をしてたから気が付かなかったけど、言われてみれば南風が強かった。
夕方には自て通か暇人かローディーが結構走ってた。
気温も高く成り自転車にはいよいよ良い季節に成って来ました。
ホントは明日辺りも自転車乗りたいと思ってたのだけど、仕事がたまりすぎ明日はお仕事。
日曜日はお彼岸会法要に穴川だし。
せめて自転車で行くとしよう。

投稿: B | 2013年3月 8日 (金) 22時27分

ども。ほんと久しぶりだね。ローラーは細切れにこいでいるんだけど、車道を走るのは久しぶり。
自分に会うポジションが出たので、とても安定していて走りよかった。最後で残念だったけどね。

では、都合を見て笹子峠を走ろうね。
で、たすけさんからコメいただいた。ベントライダーなのだと。驚いた。

投稿: かめまる | 2013年3月 8日 (金) 23時05分

笹子峠越え甲州探訪プランはかめの子の旦那に任せるからね。
ただし、楽ちんなプランでお願いね。

今度の4月の最初の土曜日にたすけさんの企画のポタリングにエントリーしたのだけど茨城の石岡を尋ねるのだが、だんなも行かないかい?
常磐線までどう出るかが問題なんだが。

投稿: B | 2013年3月 9日 (土) 08時15分

その前後に予定があって、その日は難しそうなんだが、お花見でもするのかい?

投稿: かめまる | 2013年3月 9日 (土) 11時00分

あっちのブログはライブドアの問題らしいがなんなんだろう。

こっちへバギーの件書いてくらさい。

ちなみに4/6日いつもの公園で花見となった。

昼間だからチャリで来て見たら。

おいらも去年はチャリで怖い思いしたから、今度は電車かな。

と、言う訳で、仕方なし、たすけさんとこはキャンセルした。

投稿: B | 2013年3月11日 (月) 23時17分

まずは見てちょ
http://www.evanscycles.com/categories/clothing/3-4-length-trousers-tights/f/baggy/male#!

これあたりがどうかな?
①Altura Attack 3/4 Waterproof Shorts
②Endura Men's Hummvee Lite 3/4 Shorts
③Madison Flux Men's 3/4 Baggy Shorts

なお、たすけさんの方が良いんじゃね?
新しいお付き合いを大事にしたらどうかな。
お花見はいつもの面々だしね。

ワシはその直前に神の審判が下る。場合によっては立ち直れないかもsmile

投稿: かめまる | 2013年3月12日 (火) 08時05分

①のがいいね。

これのサイズのでかいのあんのかね。

>ワシはその直前に神の審判が下る。場合によっては立ち直れないかも

おいおい いやだねぇ~

その前って いつ行くの築地さ?

投稿: B | 2013年3月12日 (火) 09時50分

サイズは豊富にある。Alturaも1サイズ上を選べと言っている外人さんもいるのでXLが無難かな。

直前ではなくて、翌週だった。もう取り乱しておるsmile

投稿: かめまる | 2013年3月12日 (火) 12時50分

何がどう引導を渡されるんよ!!

がんばれ!! 亀の子

で、サイズはそれできっと委員でしょ。 よろしくぞな。

投稿: B | 2013年3月12日 (火) 13時25分

がんばるぞなもしdashdash

じゃXLポチッとくぞなもし。

投稿: かめまる | 2013年3月12日 (火) 18時08分

>Bさん 
恒例行事を外しちゃ駄目です。お気遣いなく(^^)
ポタは季節関係ないですから、また別の機会に♪

>かめまるさん
「犬の気持ち・・・」へコメント入れたかったのですが、こちらに書きます。

時々、パラリンピック用の自転車と間違えられませんか?

ロンドン五輪の前後に知らない人から・・・・
「頑張ってくださいね!」
「え??」
停車して、押し歩きはじめたら・・・・
「あれ?歩けるのですか??」
「へ??」

・・・てな、経験が2~3度ありました(苦笑)

投稿: たすけ | 2013年3月14日 (木) 00時51分

>たすけさん

パラリンピック用とかは分からないですが、障害者と間違われることは時々ありますね。
併走する車の窓から身を乗り出して「ガンバレー!」と2度も叫ばれたし、脇道から本道に出るときに丁重に道を譲られるとかは良くありますね。

信号待ちに時々声をかけかれますが「車椅子の予行演習です」と茶化す時もありますsmile

投稿: かめまる | 2013年3月14日 (木) 07時44分

たすけさん、石岡ポタのキャンセルの理由、判っちゃいましたね(^^;

恐縮です。 お酒に負けちゃいました。

投稿: B | 2013年3月14日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/56915035

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:江戸川CR右岸を走りました。:

« 動画:幕張の浜~美浜大橋~幕張ベイタウンへ | トップページ | 犬の気持ちが良く分かる »