« 今日の19階からの展望(平成25年2月編) | トップページ | 動画:花見川サイクリングロード(瑞穂橋~海へ) »

無事終了しました。 東京T.U.Cライブ!!

かねてよりご案内しておりましたが、
筆者の所属するHigh Five Jazz Orchestra秋葉原・東京T.U.Cでのライブ演奏が無事終了いたしました。

お寒い中、足を運んでいただきました皆様に厚くお礼申し上げます。
会場は超満員状態でご不便をおかけいたしましたことお詫びいたします。


今回は筆者の家族のみならず、友人や知人に声を掛けてお誘いさせていただきましたところ、ナント8名の方に足をお運びいただきました。ありがたい事です。本当にありがとうございました。




Save0034
 当日のプログラムです。
 曲順の入れ替えが若干ありました。










Photo_2

筆者の席から見たステージです。
ゲネプロの合間かな。




Photo_3
昼食はライブハウスでカレーをいただきました。




Photo_4
演奏中ですが、トランペットもトロンボーンもお休み状態ですのでサックス・ソリの場面ですね。

(この画像はシゲりん様から送っていただきました)



このライブ本番の1週間前に、一人の主要メンバーが大怪我をしました。
助っ人を依頼するにはあまりにも時間が無いため、欠員状態で本番に臨みました。
少し間が空いたようなステージ進行でしたが、がなんとか乗り切れたようです。


画像は追って追加しますが、まずはご報告まで。


追補
自転車でご一緒する無邪気BさんのBLOGにも書かれていますので、そちらもご参考にしてください。




|
|

« 今日の19階からの展望(平成25年2月編) | トップページ | 動画:花見川サイクリングロード(瑞穂橋~海へ) »

ビッグバンド」カテゴリの記事

コメント

早い話が、馬の耳に念仏だったんだろうか。

そそ、管楽器って再メッキ出来ないのかね。

お金、かかるのかね。

投稿: B | 2013年2月18日 (月) 22時17分

そんなありがたい音楽では無いでしょうね。
好き不好きは人それぞれなんで気にしない気にしないfuji

ワシのバストロはラッカーが剥げてサビが斑になっているのが気にかかっている。
メッキも考えたが、金額的な面と吹奏感覚がまるで違ってくるので控えている。
ま、気にしない気にしないcoldsweats01

投稿: かめまる | 2013年2月19日 (火) 09時54分

ん、だら バンドの練習も無くなったから、どっか行きますか。
鹿野山とか鹿島山とか・・・・・・・・

投稿: B | 2013年2月19日 (火) 12時16分

んだ んだ のんびり鹿島山往復でもしましょうかねsmile
ん? 休日は気に食わんローディが走っているようだから早めに茨城側にわたるべか。

投稿: かめまる | 2013年2月19日 (火) 12時47分

じゃ土曜日にしましょうか。(予定)

今は6時ならもう明るい。

往復は無理かもしんないから、一応、袋は持って行く。

かめちゃんは袋無しにしたら。

そうすりゃ自走せざろう得ないよ。

投稿: B | 2013年2月19日 (火) 21時52分

土曜はスカイツリー電波障害の調査を入れていた。
アンテナからスカイツリーが見える場所なんだけどね。
ちなみに現在は東京タワーは隠れているんだが、電波状態は最高に近い。なんでやろね。電波が強すぎるのかな。何しろ27エレ使っているからねsmile

で、日曜はどうだい? バンド練習があるけど、次の本番まで間があるので休んでもOK。

投稿: かめまる | 2013年2月20日 (水) 08時40分

東芝のテレビ等で過入力の場合画像が不安定になる現象はある。 また、仮に有る程度強くても違う場所からの反射等の入力も強い時、レベル計では沢山振るが、電波の質として、ビット誤り率とかが悪くなり画像が不安定になる事がある。 27エレなんて無いから多分20素子じゃないの?
後は何処で計って最高なんだか。 テレビの端子じゃ減衰しちゃってんじゃないの?

と、言うわけで日曜日ね。
日曜日だと次の日にはきつい仕事が待ってるからあまり無理は出来ないな。
しめしめ

投稿: B | 2013年2月20日 (水) 18時51分

Bさん。 すまん。 しばらく土日は一緒に走れそうに無くなったcrying

今日は精米にロードで行って来たが、まだサドルのポジションが出ていなくて、もう少し調整が必要だ。また、チューブを替えていないので、路面の突き上げをモロに受ける。
で、やはりロングはもう少し時間がかかりそうだ。でもロードは楽しいね。

なお、来週以降の土日は家の用事やらバンドやブルベやその他の事情で5月まで埋まってしまった。スマン。
平日ならかなり空いているのだが・・・・bearing

予定を調整して追って連絡するね。

投稿: かめまる | 2013年2月20日 (水) 21時02分

ふ~む

残念だねぇ~

でも、忙しいうちが花だからさぁ~

投稿: B | 2013年2月20日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/56790908

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了しました。 東京T.U.Cライブ!!:

« 今日の19階からの展望(平成25年2月編) | トップページ | 動画:花見川サイクリングロード(瑞穂橋~海へ) »