« 保田 水仙ロードから館山へ | トップページ | 今日の19階からの展望(平成25年2月編) »

いよいよ来週がライブ本番です!

いよいよ来週が本番です。
ゲネプロ(会場での直前練習)を除いて最後の練習となりました。


Jpg
当日のフライヤーです。

日時:2013年2月17日(日)
     開場:17:00 
     開演:1st set 17:30~18:30 2nd set 19:00~20:00
入場料:一般 ¥2,000(当日¥500 up)
     学生 ¥1,000(当日¥500 up)










昼食は野口鮮魚店で摂ろうと、少し早めに家を出ました。

Photo
錦糸町からスカイツリー駅行きのバスに乗車します。
ここは錦糸町駅前を出たところです。







Photo_2

業平4丁目で下車して西に向う途中でスカイツリーが見えます。
筆者はどの角度から見てもスカイツリーが好きですね。
やはり圧倒される大きさです。








Photo_6Photo_7
更に進むと親水公園を望む橋を通ります。
ここは大横川を堰き止めて造った親水公園です。
釣堀を多くの方が楽しんでいます。





Photo_8Photo_9Photo_10
野口鮮魚店に着きましたが、少し出遅れたためか待ち人が多く、入店するまでに時間がかかりそうです。


やはり休日は混みますね。筆者が食事をした時は、平日にこの界隈をサイクリングで訪れた時でした。うーーん。開店前に並ぶか平日しか機会がないかもですconfident



前回同様に練習会場近くのコンビニでサンドイッチ他を購入して、会場隣接の公園で日向ぼっこしながら食します。



本日時は最後の練習と会ってチカラがこもります。
「前延長と夜間を追加していますので有効に使用してください」
とのバンマスからのお達っしが出ています。

  1200~1300 個人連、セク連
  1300~1730 通常練習
  1730~2100 続き、個人連、セク連


Photo_11Photo_12
休憩時間とトロンボーンたち。
本日の練習はかなり疲れました。
筆者はすこし早めに引き上げさせていただきました。






さぁ あと一週間ですので、個人練も頑張りまっすdashdash





ではでは 東京T.U.Cでお会いしましょうpaper






|
|

« 保田 水仙ロードから館山へ | トップページ | 今日の19階からの展望(平成25年2月編) »

ビッグバンド」カテゴリの記事

コメント

かめちゃん

ジャズは知らないけど、今日、本屋でランドヌール買って来ました。

写真出てたからね。

一応、記念に買っといたヨー。

投稿: | 2013年2月13日 (水) 23時14分

>一応、記念に買っといたヨー。

とか言って、もうブルベ走る気まんまんじゃねsmile
5/25に「はじめてのブルベ200」があるんだけど、走ってみるかい?

投稿: かめまる | 2013年2月14日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/56741107

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週がライブ本番です!:

« 保田 水仙ロードから館山へ | トップページ | 今日の19階からの展望(平成25年2月編) »