« 自転車ナビのテスト走行 | トップページ | 自転車ナビ ATLAS ASG-CM31の使用テスト »

西部写真クラブ展

勤務していた会社の同僚が所属している写真同好会の展覧会「西部写真クラブ展」に行ってきました。


1週間ほど前に、三遊亭遊王さんからお誘いをいただき、連れ立ってお伺いしてきました。
師匠からじきじきにお誘いをいただくとは光栄ですhappy01

開催日  :2012/11/26(月)~2012/12/02(日)
開催場所: 船橋市民ギャラリー
         船橋市本町2-1-1 スクエア21ビル3階
入場無料

Photo Photo_2 Photo_3

我々がお伺いしたのは最終日でした。



Photo_8


会場であるスクエア21ビル。ここの3階の船橋市民ギャラリー で開催されています。








Photo_93階ギャラリー入り口







Photo_7
元同僚K谷氏の作品です。フラッシュをたかずに撮影したので鮮明さに欠けますがご容赦下さい。

本格的に山行して撮影されています。山歩きの好きな筆者は大好きな風景ですね。


Photo_10
展示の様子1





Photo_14
展示の様子2





Photo_15
展示の様子3





Photo_17 
受賞作品が展示されていました。

サンバカーニバルも色鮮やかに撮影されていますが、筆者はダンサー嬢よりもギャラリーの表情が気になります。

自宅TVで大相撲を観戦するときも、立会い前のひと時に観客の様子をウォッチングするのが以外に面白く、楽しめます。たまに芸能人のお顔も見られるようです。やはり筆者は変わり者?coldsweats01



Photo_16 
物思いにふける遊王さん。頭髪が落語家さんらしくなってきましたなsmile





ギャラリーはこの後少し賑わって着ました。最終日の今日は15時までとなっているので駆け込みで来場される方もいらっしゃるのかな。


仕事仲間の方がリタイアされて、各々好きな趣味に進むのは意外な発見がありますね。
どしどし情報発信して下さい。筆者は駆けつけるのが楽しみの一つです。





ではでは またpaper










|
|

« 自転車ナビのテスト走行 | トップページ | 自転車ナビ ATLAS ASG-CM31の使用テスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/56242272

この記事へのトラックバック一覧です: 西部写真クラブ展:

« 自転車ナビのテスト走行 | トップページ | 自転車ナビ ATLAS ASG-CM31の使用テスト »