« アリランラーメンは、やはり幻のラーメンだった | トップページ | Optima open cocpit handlebar(オープンコクピットハンドル) »

歯医者さんに行ってきます。


診察後記
外れた物を持参したところ、少し手直しして付けていただきました。
年末で待合室は混んでおり、座れずに立って順番を待つ人もいました。
時間はそれなりにかかりましたが、それよりお腹が空いたのが参りました
coldsweats01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朝起きてすぐにガムをかむ習慣がついています。
ボーっとしている頭の活動が早まるようなので続けているのですが、今朝はかんでいる途中にガリッとした感触が・・・・・。 


口中から取り出したのがコレ・・・

12_2
もう何回か経験しているので「やったか」という感じですね。

奥歯に被せたものです。







2
こんな大きさです。







朝のゴミだしの時に行きつけの歯医者さんの奥さんに会いましたので、「今日はやっていますか?」とお聞きしたら「明日の午前中までやっています」とのことでしたので、診療開始を待って電話しました。


これから行ってきます。年末で混んでいるようなので待たされると思いますが、ま、いたし方ないですね。 正月のお雑煮の餅が大好きなのでhappy01








ではでは  またpaper






|
|

« アリランラーメンは、やはり幻のラーメンだった | トップページ | Optima open cocpit handlebar(オープンコクピットハンドル) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/56409867

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さんに行ってきます。:

« アリランラーメンは、やはり幻のラーメンだった | トップページ | Optima open cocpit handlebar(オープンコクピットハンドル) »