« 永井英雄(Gt)さんトリオを聴いてきました | トップページ | アリランラーメンは、やはり幻のラーメンだった »

ああ PEANUTS BOWL1015の夜は更けて

千葉市が誇るオールディーズ・ライブハウス「ピーナッツボウル1015」。
このピーナッツボウル1015を約1年ぶりに楽しんでまいりました。

昨年は12月28日の仕事納めの日でした。筆者はリタイア組ですが、同行者がまだ現役ということで押し詰まっての日になったのです。


実は、このBLOGには、ピーナッツボウル1015で検索して訪れる方が結構いらっしゃます。
なので、今回は少しだけガイドを兼ねて綴ってみたいと思います。 初めての方のお役に立てれば嬉しいです。

っと思いまして調べてみましたが、新しいWebSiteができており、アクセス情報もスケジュールも最新の様なので、こちらを見ていただくと分かりやすいです。

PEANUTS BOWL 1015 web site !!

FACEBOOKはこちら。



Photo
千葉駅の西口改札を出て左通路をそれなりの行きます。





Photo_2
駅を出ると正面方向30mほどで地下に入る入り口があります。
あでやかな看板等はなく、初めてのときは分かりにくいです。
なに怪しいところに足を踏み入れるようなcoldsweats01



Photo_3
階段を降りると正面にご案内が・・・。
画像は暗いですが、実際には明るく足元も良く見えます。






Photo_4
階段を降りて右に回りこむと通路があり、正面右側が入り口です。






Photo_8Photo_9 



家を出るのが遅れて19時40分の入店となり、1ステージが終わった直後の休憩時間に入りました。

Photo_10
本日のお仲間・シゲりんさんが先に入店し席を確保してくれています。
席に着くなり、女性ボーカルのCHIKOちゃんとツーショットです。

休憩は35分ほどです。積もる話をしながら2ステージが始まるのを待ちます。


2st
2ステージが始まりました。この日のバンドはミザルーです。





Photo_12
2ステージ目なので2-3曲目から数名が踊りだします。やっぱこのようなお店は踊らにゃそんそんですねhappy01





いつもは2ステージが終わると帰宅するのですが、今回は出だしが遅れたので3ステージまで楽しむことにしました。


Photo_14Photo_15

3ステージはテキーラタイムに続いてお誕生祝いです。今月誕生日を迎える女性のお客様がステージに上がります。
やはり女性の場合は盛り上がりますね。男性の時はしらけてしまう場合もあるような・・・・coldsweats01


Photo_16
ギターバトルで更に盛り上がります。




3ステージの終了と共にシゲりんさんとお店を出ます。千葉駅改札を入ったところでお別れします。


前回からもう1年経ちました。今年はいろいろあったので感慨深いです。


Dm_3 Dm_4  

なお、DM登録メンバー募集中です。2ヶ月ごとに送られる予定表にスペシャルクーポンが付いています。
生ビール1杯(1.8L)かボトルキープ半額です。
グループで行かれる方は大変お得ですね。

では、ごゆるりとピーナッツボウルの夜をお楽しみ下さい。










ではでは またpaper





|
|

« 永井英雄(Gt)さんトリオを聴いてきました | トップページ | アリランラーメンは、やはり幻のラーメンだった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/56344393

この記事へのトラックバック一覧です: ああ PEANUTS BOWL1015の夜は更けて:

« 永井英雄(Gt)さんトリオを聴いてきました | トップページ | アリランラーメンは、やはり幻のラーメンだった »