« 今日の19階からの展望 | トップページ | 国際千葉駅伝2012 »

今朝の船橋港ポタリング

昨夜の大雨で路面がまだ乾いていませんでしたが、見込み発車で船橋港までリハビリ・ポタリングしてきました。

いつもの昆陽地下道からマリンスタジアム前を通り、海浜通りを北上し、船橋方面に向います。
今朝は北よりの風が強く、結構きついですdespair

ただいまam7:50です。
船橋港親水公園の中央辺りです。向こう岸に船橋ボートパークが見えます。

Bp

先客のサイクリストの方3人が談笑していました。

海老川水門を右手に望みます。

Photo_2

撮影した場所はこの辺りです。

Photo_23

ハンドルバーの位置を調整し(少ししゃくりあげました)、程なく親水公園を後にします。

ララポートの中を通って帰路につきます。
海浜どおりでは3組ほどのローディーとすれ違います。
日の出時間も遅くなり、寒くもなってきたので行動時間が少し遅くなっているようです。

途中、燃料切れになり、コンビニでおにぎりとプリンを食します。

帰宅:8時50分
走行距離:30km

次第に体が慣れてくるようです。向かい風や登り坂で少しずつグイグイ踏み込めるようになりました。
も少しリハビリして、来週には千葉の山ん中を走りたいと思います。

ではでは またpaper

サイクリング」カテゴリの記事

千葉の山ん中ちゃ、また、ミルフィーユの坂へ出撃するんでしょうかね。

当方本日は成田山へツーリグでした。

案外とアップダウンがありそれなりの獲得標高がありました。

詳しくはブログを。

投稿: 無邪鬼B | 2012年11月18日 (日) 22時15分

そう言えば、過去のブルベ200で、鹿野山超えルートの時が有ったようだね。
やはり鹿野山程度はヒーハー言いながらも登越さなくてはならないのだろう。

投稿: 無邪鬼B | 2012年11月20日 (火) 08時23分

そうだね。鹿野山とは言わずに、千葉の低い山ん中はガシガシ走れるようにならないと遠乗りができないね。

投稿: かめまる | 2012年11月20日 (火) 08時39分

紅葉狩りツーリングルートを3コースアップしました。
どれがいいでしょう。

投稿: 無邪鬼B | 2012年11月23日 (金) 23時28分