« 安房鴨川まで走ってきました。 | トップページ | 突然デジカメが舞い込んできました。 »

CYCLE MODE international 2012(日本最大の自転車ショー)

日本最大の自転車ショーである”CYCLE MODE international 2012(11/2ー11/4 幕張メッセ)に行ってきました。

幕張メッセ(国際展示場)は筆者の自宅から歩いていける距離にあります。 
片道40-50分ほどなのでウォーキングに程よい距離ですね。
年間を通して様々な展示会やショーが開かれているので、開催情報をウォッチングしていると意外な発見があって、なかなか楽しいところです。 

つい最近までは健康のためが目的でしたので、見た目や体裁はあまり気にしていませんでした。
しかし、少し遠乗りをし始めると、行く先々で会うサイクリストの皆さんの素敵な自転車やファッションが気になってきます。
で、今年になって初めて”CYCLE MODE international 2012”に行くことにしました。



会場の幕張メッセ

Cycle_mode



メッセから眺めたパノラマ画像

Photo




受付です。当日券なので1200円でした。

1200 1





会場内の様子

Photo_2 Photo_3 Photo_4





展示自転車(の一部)

手の届く範囲?でなかなかかっこよい、筆者好みのバイクが何台かありました。
うーむ しかし年金生活者にはきついかなcrying

Gios 2basso 3wilier

41lapierre





変わった三輪車、タイレルのトライクが展示されていました。

Tyrel3




試乗風景
5




あれ! 安田大サーカスの団長さんもサービス中です。
Photo_5



ステージではファッションショーが開かれていました。

Photo_6 Photo_7



プロの方を招いてのトークショーがあちこちのブースで開かれていました。
この画像はトークショーの前のウォーミングアップ中です。
矢印の表示をご覧ください。 ナント72.3Kmでした。 顔から汗がしたたり落ちていました。

723km



筆者がすごく気に入ったヘルメットです。

思わず「これほちい!!」と叫んでいましたhappy01
定価42,000円weep

Kaskbambino Kaskbambino_4 Kaskbambino_3

他にもパールイズミのサイクルウェアーが気に入ったのですが、やはり良いものは高価ですね。 懐具合と相談してみねば・・・。






15時頃帰途につきました。歩き回って空腹なので、途中で食事して帰りました。

Photo_9




ではでは またpaper

|
|

« 安房鴨川まで走ってきました。 | トップページ | 突然デジカメが舞い込んできました。 »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/56053980

この記事へのトラックバック一覧です: CYCLE MODE international 2012(日本最大の自転車ショー):

« 安房鴨川まで走ってきました。 | トップページ | 突然デジカメが舞い込んできました。 »