« 無事終了しました・・・BAY SIDE JAZZ CHIBA 2012 | トップページ | 江戸川ポタリング »

今日の東京湾

早朝に走るのは1週間ぶりです。
家の用事が無ければもう少し遠くまで足を伸ばしたかったのですが。
しかし、涼しくて気持ちが良かったです。



am5:40頃に家を出てまっすぐに南下し海に出ます。右折するとすぐに花見川に架かる
美浜大橋を渡ります。


美浜大橋から幕張新都心方面を望みます。
朝日に映える幕張ビジネスガーデンが見えます。
今は6時少し前です。

Mbg


美浜大橋から東方向(千葉方面)です。 まだ人通りは少ないです。

Photo


西方向(都心方面)です。肉眼ではスカイツリーが確認できるのですが、縮小すると
見えないですねhappy01

Photo_2


この後はマリンスタジアムの前を通って船橋方面に向います。
これといって目標は無いのですが、午前中に家の用事が控えているので
これくらいの距離が時間的に丁度良いかなということで船橋港を目指します。

途中、脇道の探索をしながら・・・それでも気合を入れながら25分ほど走ります。
まだ朝早い為かロードバイク乗りさんとは行きかいません。

船橋港にちょうどam6:30に到着です。船橋港というより船橋航路に面する
岸壁に着きました。


南方向(東京湾口の方向)です。

Photo_3


北西方向。昭洋丸を背にして。目の前が船橋航路ですね。この航路は小型ヨットで
かなりの回数通りました。20年程前の話ですが・・・古くてすみませんsmile

Photo_4


岸壁沿いの道を探索しながら来た道を引き返します。
今朝は祝日でもあるので、車の通りはいつもより少なく気楽に走ります。


今日はペットボトルも栄養剤も持参していなかったので、自宅まであと1kmほどの
ところにあるコンビニでコーヒーとおにぎり1個を買い求め、近くの休憩スポットで
飲食休憩です。って5分間くらいですがね。


帰宅7時20分。 走行距離26km。




今月28日(日)に房総半島半周200km(ブルベ)のイベントがあり、申し込みを
済ませているのですが、もう少し走りこんで臨まないと厳しい感がします。

どうしようかな。このままでは厳しいな。 バンドの本番がこの後も毎週控えており、
練習もままなりません。
しかし、今年最後のブルベであるし、来年は本格的に参加する予定なので
様子を見てみたいし・・・。 悩ましいところです。





ではでは またpaper










|
|

« 無事終了しました・・・BAY SIDE JAZZ CHIBA 2012 | トップページ | 江戸川ポタリング »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/55844564

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の東京湾:

« 無事終了しました・・・BAY SIDE JAZZ CHIBA 2012 | トップページ | 江戸川ポタリング »