« 無事終了しました「越後湯沢秋のJazz祭り」 | トップページ | 安房鴨川まで走ってきました。 »

ジャズベーシスト 石川隆一さん

隣駅は東京・小岩という千葉県は東京よりの市川のライブハウスに行ってきました。


市川では老舗の”h.s.trash”です。



10月20日(土)20:30 ¥2800
Yuki’s Birthday Special Live 第2弾
  守谷美由貴(As)
  石田 衛(P)
  石川隆一(B)
  福森 康(Ds)


<h.s.trashのHPより引用>
マスターの誕生日週間特別ライブ、第2弾です。

守谷美由貴さんは、可憐なルックスに似合わず(?)、吹くアルトサックスは、バリバリと男前。惹き込まれて、虜になります。

石田さんは、久々のご出演。市川出身、市川在住、ご実家はパン屋さんです。h.s.trashのピアノを選んでくれた、3人のピアニストの内の一人です。最近、出した2枚めのアルバムが好評です。守谷さんのアルバムのレコーディングメンバーでもあります。

石川さんと福森さんは、初出演、アンサンブルが楽しみです。



Photo Photo_2

筆者はイケメンベースプレーヤー石川隆一さんお目当てでした。
今回は元気なドラム・福森さんの後ろで、音がかき消され気味でしたが、負けじと
ビートを聴かせてくれていました。
このくらい近くのライブハウスに来てくれるとうれしいですね。 又来てくださいな。happy01





ではでは またpaper







|
|

« 無事終了しました「越後湯沢秋のJazz祭り」 | トップページ | 安房鴨川まで走ってきました。 »

ジャズコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/55946233

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズベーシスト 石川隆一さん:

« 無事終了しました「越後湯沢秋のJazz祭り」 | トップページ | 安房鴨川まで走ってきました。 »