« 今年も生姜粉末を作っています(2日目 完成) | トップページ | 無事終了しました・・・BAY SIDE JAZZ CHIBA 2012 »

BAY SIDE JAZZ CHIBA 2012 に参加します。

今年も開催されるBAY SIDE JAZZ CHIBA



この千葉ジャズ祭にお手伝いで参加することになりました。
今週末(10月6日土)ですので、もうすぐです。


BAY SIDE JAZZ CHIBA公式サイト はこちらです。




1_programmap 2_programmap


地元にいながら初めての参加なのです

と、言いますのも、最初が船橋市のバンドで、活動も船橋市周辺でした。
現在のバンドは都内・錦糸町や埼玉・草加のバンドががメインで、地元からかけ離れて
いますので、このBAY SIDE JAZZ CHIBA とは縁がありませんでした。


今回はあるご縁で声をかけていただきました。

会場は行きなれたデパートの正面で勝手知ったる場所でもありますので、
短い演奏時間ですがとても楽しみにしています。





ではでは またpaper



|
|

« 今年も生姜粉末を作っています(2日目 完成) | トップページ | 無事終了しました・・・BAY SIDE JAZZ CHIBA 2012 »

BigBand Jazz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/55810268

この記事へのトラックバック一覧です: BAY SIDE JAZZ CHIBA 2012 に参加します。:

« 今年も生姜粉末を作っています(2日目 完成) | トップページ | 無事終了しました・・・BAY SIDE JAZZ CHIBA 2012 »