« BAY SIDE JAZZ CHIBA 2012 に参加します。 | トップページ | 今日の東京湾 »

無事終了しました・・・BAY SIDE JAZZ CHIBA 2012

昨日(10月6日土) BAY SIDE JAZZ CHIBA 2012での出演も無事終了しました。


当日の午前中はリハーサルでした。初めてのバンドでは少し気を使いますねcoldsweats01
リハーサルを終えると昼食を兼ねて会場に移動し出番を待ちます。



会場はそごう正面入り口前広場です。

Photo



演奏中です。

Photo_2


全員がスタンドプレイですので、これはエンディングテーマ曲の演奏中ですね。
Photo_3


演奏曲目はこんな感じ。

1.オーピニング(Blue Flame)
2.A列車 内堀まさるビックバンド
3.PETER GUNN
4.A Night In Tunisia 
5.Basie-Astraight Ahead
6.Big Swing Face
7.エンディング(With Out You)


千葉都市モノレールの屋根があったせいか、屋外にしては演奏しやすかったですね。



この後は家内と待ち合わせしていましたので、そごうで買い物して帰りました。




次は、はるばる宇都宮に遠征なのですが、ある施設での演奏会で非公開なので
ご案内できません。その次の越後湯沢をご案内します。


ではでは またpaper










|
|

« BAY SIDE JAZZ CHIBA 2012 に参加します。 | トップページ | 今日の東京湾 »

BigBand Jazz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/55835814

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了しました・・・BAY SIDE JAZZ CHIBA 2012:

« BAY SIDE JAZZ CHIBA 2012 に参加します。 | トップページ | 今日の東京湾 »