« リカンベント試乗会に行ってきました | トップページ | 今年も生姜粉末を作っています(初日) »

Soundwear Professional Bass Trombone Bag

楽器のケースを新調しました。

Soundwear Professional Bass Trombone Bag  

です。

これまで愛用していたのが「やっと手に入れましたGig-Bag」で紹介したGig-Bagでした。
安物の割りに使い勝手が良くて気に入っていたのですが、生地が弱いのでしょうか
チカラの掛かるところがほころんできました。

バンドの仲間からも家内からも「破れているよ」と指摘されて、気になっていたのですね。
そう言えば、紹介記事が2008年6月ですから、もう4年以上使っていたことになります。

Gig_2 Gig2

Gig3Gig4


米国のサイトを調べたのですが、生産中止と言うか会社が存続していないようで、
在庫も出回っておりませんでしたので、使い良さそうなバッグを探していました。




で、決めたのが
Soundwear社Professional Bass Trombone Bagでした。
ごちゃごちゃ説明するより画像をご覧いただくほうが分かりやすいですね。

1 3 4

5  6 7

8 9 10

11 12 13

14 142



ベルを収めたところ。
ミュート類(カップ、バケット、プランジャー)を収めたところ。
収まりましたが、ベルが凹まないか結構心配ですcoldsweats01
15


スライドはこのように収まります。
16



スタンドと譜面台をバンドで固定したところ。
17 18



最終的な背負い姿はこんな感じです。
背負った感じはなかなか良いですhappy01

19 20



では早速今夜のサズデイの練習に使ってみますscissors




ではでは またpaper




|
|

« リカンベント試乗会に行ってきました | トップページ | 今年も生姜粉末を作っています(初日) »

トロンボーン・ケース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/55646549

この記事へのトラックバック一覧です: Soundwear Professional Bass Trombone Bag :

« リカンベント試乗会に行ってきました | トップページ | 今年も生姜粉末を作っています(初日) »