« 伊豆 蓮台寺温泉 清流荘に泊まって来ました | トップページ | 今日のお昼弁当 »

無事終了しました・・・: 音楽の森ミニコンサート(埼玉県草加市)

断続的に大降りのなか、来て下さいました皆様にお礼を申し上げます。





いつものように演奏中が撮影できませんでしたので、準備中のショットでごめんなさいです。

Photo 1


ゲストヴォーカルは萩尾しのさん と ゲストトランペッターは石井憲一さん でした。

ご両名とも素晴らしい演奏を披露してくださいました。ありがとうございました。







さて、筆者はこの後10月半ばまで本番がありませんので、少し自転車で走り回る予定です。

富士山に再びチャレンジしたいし、乗鞍岳のダウンヒルも楽しみだし、しまなみ海道も・・・・
その他もいろいろとありますが、ま、来年もあるし焦らずに楽しんで行きたいと思います。



ではでは またpaper

|
|

« 伊豆 蓮台寺温泉 清流荘に泊まって来ました | トップページ | 今日のお昼弁当 »

BigBand Jazz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/55575493

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了しました・・・: 音楽の森ミニコンサート(埼玉県草加市):

« 伊豆 蓮台寺温泉 清流荘に泊まって来ました | トップページ | 今日のお昼弁当 »