« 今日のお昼弁当 | トップページ | リカンベント試乗会に行ってきました »

今日の19階からの展望

3週間前に第一回目の定期検査を受けました。
今日はその結果を主治医からお聞きしてきました。

血液検査もCTスキャンの結果も異常なしでした。めでたしめでたしfuji
と言っても、まだ退院ご3ヶ月余なのです。あったり前田のクラッカー! ←古っcoldsweats01
と言いたいところですが、やはり不安はありますね。


朝いちだったので(実際は3人目)診察は早く終わりました。 いつもはお昼前後
なので19階のレストランで昼食を済ませるのですが、今回はコーヒーで一息入れます。

コーヒーwithワッフル。 このワッフルが焼きたてで美味しいのですhappy01

With






19階からの景色です。レインボーブリッジが少しかすんで見えます。
手前が築地市場ですね。右画像は築地市場の背後を流れる隅田川です。
よくみるとジェットスキーが4-5艇グループ走行しています。このような光景はお初ですね。

Photo_3 Jetski_2







院内ロビーで友人とメールでやり取りしたり、市場を少し散策していると小腹が空いて
きましたので、久しぶりの鳥藤で親子丼850円を食べました。

鳥藤・築地場外市場店 親子丼セット850円はなかなか絶品です。その他カツどんも
好きです。

Photo_2 850



いつもは銀座か日本橋のデパ地下で買い物をして帰るのですが、昨日、地元の
デパートで買い物を済ませましたので、今日はまっすぐ帰宅しました。

次回は11月半ばです。築地界隈で新しい食事処を探しておかねば・・・coldsweats01




さあ、これから草加のバンド練習です。差し迫っての本番はありませんが頑張りますscissors




ではでは またpaper











|
|

« 今日のお昼弁当 | トップページ | リカンベント試乗会に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/55594089

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の19階からの展望:

« 今日のお昼弁当 | トップページ | リカンベント試乗会に行ってきました »