« 今日の船橋港 | トップページ | 今朝の東京湾 »

アッ! スペースシャトルが大宮に現る!?

昨日は久しぶりの大宮で練習でした。体を壊して少しの間お休みしていたのですが、復帰しました。

練習はいつものシーノ大宮8階の音楽室です。


左)おなじみの大宮駅 中)ソニックシティ 右)シーノ大宮入口
Photo Photo_2 Photo_3





午後に本番があるため、早上がりさせていただきました。その帰りに何気なく左方向を見ると、なっ なっ なんと、スペースシャトルがビルの屋上に鎮座しているではありませんか!

Photo_4 Photo_5


帰宅してから調べたところ、ロケットビルと言うそうです。
以前は美術館だったそうで、現在は 「保育園」「ウィークリーマンション」「塾」といったテナントさんが入居しているとか。

ランドマーク的な建物ですね。しっかし、何回も通っているのに今頃気がつくなんて、どんだけぇ~~coldsweats01










|
|

« 今日の船橋港 | トップページ | 今朝の東京湾 »

BigBand Jazz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/55467387

この記事へのトラックバック一覧です: アッ! スペースシャトルが大宮に現る!?:

« 今日の船橋港 | トップページ | 今朝の東京湾 »