« アッ! スペースシャトルが大宮に現る!? | トップページ | 音楽の森ミニコンサート(埼玉県草加市) »

今朝の東京湾

今朝は少し走りこみをする予定でしたが、休暇の予定だった家内が急に出勤すること
になったため、軽く海までポタリングしてきました。

コースはいつもの瑞穂橋から昆陽地下道をくぐって海浜幕張駅の横からマリンスタジアム
脇を左折して美浜大橋から海を眺めます。


①美浜大橋から東京方向望みます。
  スカイツリーがぼんやりと見えます。

Photo

自転車はいつもの「Optima High Baron」
写真ではわかりずらいですが、2日ほど前にツールボックスやペットボトルの取り付け位置
を変えました。少しでも空気抵抗を少なくするように”無駄な努力coldsweats01”をしています。




②東京湾横断道路が見えました。

Photo_2


③幕張の浜方面

Photo_3

④幕張新都心方面

Photo_4

少し東方向(千葉方面)を走って稲毛の浜に向います。



⑤稲毛の浜からJFE(旧川崎製鉄)方面を望む
  写っていませんが、この画像の左端が稲毛ヨットハーバーです。

Jfe


⑥稲毛の浜からスカイツリーを望む

Photo_5



この後、花見川サイクリングロードを上流に遡り帰宅しました。

ノンビリ走ったので、走行時間1時間半。走行距離15kmでした。

9月2日のバンドのコンサートが控えており、今は練習に勤しんでいます。
なので、それが終わってから本格的に走ります。

ではでは またpaper











|
|

« アッ! スペースシャトルが大宮に現る!? | トップページ | 音楽の森ミニコンサート(埼玉県草加市) »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/55488360

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の東京湾:

« アッ! スペースシャトルが大宮に現る!? | トップページ | 音楽の森ミニコンサート(埼玉県草加市) »