« リカンベントでうぐいすすラインを走ってきました。 | トップページ | アッ! スペースシャトルが大宮に現る!? »

今日の船橋港

1昨日に走ってきた疲れがまだ残っているのか、あるいは暑さでだるいのか、
とにかく体がしゃっきりしないので少し汗をかいてきました。

体がだるい時や、頭がぼーっとするときは、意識的に体を動かして汗をいています。

今朝はいつものマリンスタジアムの前を通って船橋方面に向います。
この通りは広くて、割と信号間隔が長いのでちょっとしたトレーニングに使われます。
今朝もローディーさん(ロードバイク乗り)を割りと見かけました。


船橋港とは言っても、東京湾にでる航路の脇の岸壁です。
下の船舶は、船尾に広島・大崎上島と書かれています。しまなみ海道に隣り合っている
とびしま街道から来たのでしょうか。帰りに乗せていって欲しいですね。

Photo




三番瀬方面を見る

Photo_2 Sanbanze_map

詳しくは 三番瀬 - Wikipedia を参照下さい。




海老川大橋方面
Photo_3

正面の青い端がいつも都内に向う時に通る海老川大橋です。
今は改修工事をしていて、通りにくいです。



この後は来た道を引き返します。 途中でローディーさんに背後から迫られてきましたので
ファイトォーー!! イッッパァーーツ!! と踏ん張って(張り合って)帰ってきました。
途中でローディーさんと分かれるときに会釈をされましたので、手を挙げて応えます。
うーーん リカンベントを毛嫌いしないローディーさんに会うとうれしいですねhappy01

走行時間1時間30分。 走行距離24kmでした。



ではでは またpaper





|
|

« リカンベントでうぐいすすラインを走ってきました。 | トップページ | アッ! スペースシャトルが大宮に現る!? »

サイクリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/55441415

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の船橋港:

« リカンベントでうぐいすすラインを走ってきました。 | トップページ | アッ! スペースシャトルが大宮に現る!? »