« ハイファイブジャズオーケストラ第五回定期演奏会のご案内 | トップページ | Akwakatで水上散歩はいかが? »

満員御礼! 第五回定期演奏会

開場と同時にどっとお客様がなだれ込んで来られました。あっという間にほぼ満席となりました。その後もひきもきらずご来場いただいて、超満員となりました。驚きと嬉しさでファイト満々です。happy01 ご来場の皆様、ありがとうございました。

まずはプログラムです。

Photo Photo_2

演奏中。この画像はご来場いただきましたシゲりんさんに撮影していただきました。

Photo_3

シゲりんさんご夫妻と筆者の3ショット。シゲりんさんはかって会社勤務時代のお客様で、今は飲み仲間と言った関係でしょうか。お互いに酒好きですからcoldsweats01

3

シゲりんさんご夫妻には、それはそれは美味しいカステラを戴きました。血糖値対策のために節制はしているのですが、そこはかまわずバクバクと食してしまいました。ありがとうございました。

演奏終了後の片付けを終えると21:30を回っていましたので、打ち上げは無しです。バンドの皆さんと生ビール1杯だけ喉を潤してから赤坂Bflatを後にしました。

いつも本番はあがってしまうのですが、今回は少しだけ落ち着いていられたようです。しかし・・・65点くらいの出来でしょうか。これからも精進してまいります。

|
|

« ハイファイブジャズオーケストラ第五回定期演奏会のご案内 | トップページ | Akwakatで水上散歩はいかが? »

ジャズコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/52069545

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼! 第五回定期演奏会:

« ハイファイブジャズオーケストラ第五回定期演奏会のご案内 | トップページ | Akwakatで水上散歩はいかが? »