« 大盛況御礼『Big Band of A Mistress Tribute LIVE』 at 赤坂B♭ | トップページ | サンダーバード1号発進せよ! コンゲーロ又はボンゴセーロその① »

無事終了しました『バンドスタンド船橋2009』

昨日、無事終了しました。ご来場の皆様ありがとうございましたhappy01

このイベントをもちまして、7月頃まで少し余裕ができますので基礎練ガンバリマッス。 映画も見に行きますscissors

******************************************************* 

 

Bandstand2009_4   

船橋市民文化ホールHPの案内のイメージです。

 

 

 

 

 

ゲストは素晴らしいボーカルグループのBREEZEさん。(BREEZEさんの公式HP) 

本当に素晴らしいコーラスを聴かせて観客の皆様を魅了していました。BREEZEさんありがとうございました。  

 

Save0011 Save0012  

プログラムの1頁・2頁です。各バンドの演奏曲目とBREEZEさんのご紹介を載せています。 

 

 

  

 Save0013 Save0014

 

プログラムの3頁・4頁です。各バンドのご挨拶とバンドスタンドの歩みを載せています。 

 

 

 

 そして各バンドの演奏画像・・・・って言っても小さくて見分けずらいですがcoldsweats01

 

1seafriend_2  トップバッターは「林靜誠とシーフレンド楽団」です。 このバンド、今回は若いメンバーが数名見受けられました。ますます活気が出てきたようです。

 

 

2daial  2番手は「矢作鉄男&DIAL "S" FOR JAZZ」。 今回の4バンドの中ではメンバーの平均年齢が一番若いです。 元気あふれる演奏を聴かせてくれました。

 

 

3番手は我が「サウンド・ストリームジャズ・オーケストラ」ですが、演奏していて撮影できませんでした。後日画像を入手したら載せますweep

我がバンドはいつもながら他の3バンドとは演奏曲目の毛色が変わっています。 総合司会の方からは「コンテンポラリー・・・」と紹介されました。 いつも1曲が長くて、今回はバンド演奏は2曲でした。 これでも「コンピュータ」のリピート回数を減らしています。 1曲目の「グランドキャニオン」は新曲ですがまあまあの出来だったのではないでしょうか、と。

4bugs  

トリは「ビッグ・バンド・バグス」。 このバンドはいつも堅実にしっとりと聴かせてくれます。大人のバンドですね。このバンドの4Tbはバストロ名手のY野さんです。 渋い楽器で低域を決めてくれます。 私に教えて欲しいです。練習に押しかけちゃおうかな、ナンテネcoldsweats01

 

 

次回の『バンドスタンド船橋2010』の予定が既に決まりました。

2010年1月31日(日)です。 次回もガンバリマッスdashdash

 

 

 

 

 

 

|
|

« 大盛況御礼『Big Band of A Mistress Tribute LIVE』 at 赤坂B♭ | トップページ | サンダーバード1号発進せよ! コンゲーロ又はボンゴセーロその① »

ジャズコンサート」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇぇcrying
見に(聴きに)行きたかったよぉぉぉ・・・。

知らなかった~・・・。

次にやられるときは教えて頂けると嬉しいんですが・・・(´・ω・`)

無事終了、お疲れさまでした!

投稿: わだあっこ。 | 2009年2月23日 (月) 09時19分

おひさです。 あっこちゃpaper

あ~チケット余っていたので連絡すればよかったにゃsad

次回は前もってご案内差し上げましょう。

22日ジョニ行く予定。ではではpaper

投稿: かめぼん | 2009年2月23日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/44148546

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了しました『バンドスタンド船橋2009』:

« 大盛況御礼『Big Band of A Mistress Tribute LIVE』 at 赤坂B♭ | トップページ | サンダーバード1号発進せよ! コンゲーロ又はボンゴセーロその① »