« 「小岩COCHI」 小龍包トリオ! | トップページ | 『アーリーバード錦糸町駅前店』 »

久しぶりの PrimeTime

ライブハウスに足を運ぶのはジャズ系か管楽器系がメインになってきているこの頃ですが、それ以外のPOP'S系で聴きたいお気に入りのグループが2-3あります。そのひとつがこの「PrimeTime」です。

  ※LIKE-ITⅡ と言うグループも大のお気に入りなのですが次の機会に紹介します。

ビールに同じ名前が付けられてもいますが、このグループが先です。 ビールの宣伝文句は「極上の時間という名のプレミアム」となっていますが、それはこの音楽グループにも当てはまりますね。

Img_2111a                                                                                             

                                                       

                                                 

                                 

3月25日(火) 東京・小岩 「ジョニーエンジェル」

メンバーはお馴染みの

●Kayo(臼井かよ:Vo) 

  コケティッシュというかチャーミングというか、歌も抜群で可愛らしいヴォーカルです。

●sugiyan(杉原英樹:G) 

  ギターの腕は折り紙つき。ホントに安心して楽しめます。

●Teru(大久保輝之:B)

 MCにはあまり絡まず控えめながらGroovyなベースを聴かせてくれます。

●Mami(洞野マミ:Key)

  sugiyanの陰で写っていません。時々バーバラと名乗る妖しい美女です。

  kayoちゃんと一緒のステージが多い。 私は隠れファンです。

●Ayu(鮎川茂行:Ds)

  Kayoちゃんの陰で写っていませんが過不足ないスマートなドラミングをしています。

  うるさくなくて、それでいて物足りなくも無い、聴かせるところは聴かせる。

  とても私の好みです。

                                                      

今回は1年ぶりくらいに感じるほど久しぶりでした。

2ステージ構成の前半1ステージでは割とおとなしめの曲で、客席もおとなしく感じました。しかし、2ステージでは踊れる曲が多く、お酒の勢いも手伝って、客席もノリノリでした。

                                                      

今回はお馴染みの「石達」さんや「ヤッちゃん」さんと私の3人です。

顔も濃いが騒ぎ方も脂ぎっていて濃い? トリオでした。 しかし、中年2人+還暦直前ジイ の組み合わせは客席のブラックホールみたい(笑)でなんか異様な感じがしますね。

 だれか1人くらい女性を誘ってきてよ!と言いたくもなります。 ご希望の方いらっしゃいましたら1-2名、ご招待申し上げますshock

|
|

« 「小岩COCHI」 小龍包トリオ! | トップページ | 『アーリーバード錦糸町駅前店』 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

アタシもかよちゃん好きheart

SNOWも、G-STYLEも好き~。

SNOW・・・またやってくれないかしらcatface

投稿: わだあっこ。 | 2008年3月29日 (土) 14時13分

おーーあっこちゃ!coldsweats01

SNOWも、G-STYLEも良いよねscissors

G-STYLEは4/22に行こうと思っちょる。
SNOWはまだ聴いていないのだが、
ワッキーはどうしているだろうか。
横浜のほうで出ているのかな?
情報あったら教えておくれ。

投稿: かめぼん | 2008年3月29日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/40640500

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの PrimeTime:

« 「小岩COCHI」 小龍包トリオ! | トップページ | 『アーリーバード錦糸町駅前店』 »