« Led_ZeppelinをTromboneでいかが? | トップページ | いよいよ明後日『バンドスタンド船橋2008』 »

堂本雅樹さん

Photo Photo_2 Photo_3 King_7b

                                                                                                                                         

                                  

                     

        

                                                                                    

                                                     1月26(土) 北千住マルイ 「レストラン街(9階) ミニコンサート」 で堂本雅樹さんを聴いてきました。

出演者は <堂本雅樹さん(btb)、岩見淳三さん(g)、店網邦雄さん(b)>

閲覧無料に惹かれた訳ではありませんが、意外に北千住は近かった。

1回目の演奏から聴きたかったのですが、所用で2回目のみとなってしまいました。

30分余で交通費1500円、所要時間3時間。

ちと物足りなかったですが、バストロはやはり中音域から下がすっごく良いですね。聞きほれていました。

実は、堂本さんをお聴きするのは初めてなのです。ビッグバンドやコンボ演奏を含めて初めてでした。

機材の撤収時に少しお話させていただきました。とても気さくで礼儀正しい方でした。この方のリーダライブがあれば是非行きたいですね。

|
|

« Led_ZeppelinをTromboneでいかが? | トップページ | いよいよ明後日『バンドスタンド船橋2008』 »

トロンボーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/17900268

この記事へのトラックバック一覧です: 堂本雅樹さん:

« Led_ZeppelinをTromboneでいかが? | トップページ | いよいよ明後日『バンドスタンド船橋2008』 »