« 中川英二郎さん " E (イー)" とミニコンサート | トップページ | YBL-822G と YBL-622 »

ボントロ界のインリン様 発見!!

Futomomo Header                                

                                  

  

                                    

太ももサティスファクション」と言うバンドだそうです。

見つけた時は驚いた、と言うより大笑いしてしまいました。
あんまり大きい声だったので、カミサンが「なぁ~~にぃ?」と訝しげな顔で部屋に入ってきたので、慌ててブラウザを閉じる始末でした。

いつもはつまらないBlogなのでたまには息抜きも良いよね。(笑)

Youtubeで動画も見られます。だと。
見ました。男の子がかぶりつきで見て(いや聴いて)います。

**********HPから抜粋**********
ついに!太ももサティスファクションのブログが登場!
太ももサティスファクションのメンバーによるブログ!
普段は見られないあんな素顔も見られるかも…!?
→太ももサティスファクションブログ

太ももサティスファクションとフレンドになろう!
「ごろごろにゃーん」など試聴できます♪
→太ももサティスファクションMy Space

Youtubeで太ももサティスファクションの動画が見られるよ!
http://www.youtube.com/v/P6QDGLRPuQI
http://www.youtube.com/v/SPMN6w_pjTg
http://www.youtube.com/v/Sd9DH-8oLb4
http://www.youtube.com/v/P6QDGLRPuQI

Mixiのコミニュティはこちら!
→太ももサティスファクション・コミュ
********************************

こうなれば、やはり一度は聴いて見なければなるまい、と固く心に誓うのであった。
近くに来ないかな。なんてね。あくまで後学の為ですよ。決して邪心ではないですよ! っと向きになって否定するのが怪しいもんです。

|
|

« 中川英二郎さん " E (イー)" とミニコンサート | トップページ | YBL-822G と YBL-622 »

太ももサティスファクション」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!これは衝撃ですね。
確かにうちも、奥さんの前ではおおぴっらには見にくいです。
でもトロンボーンが活躍しているとなんかうれしいですね。
自分もいつか聴きに(見に)行かなければ!もちろん勉強のために!

投稿: fuzz | 2007年12月14日 (金) 19時54分

fuzzさん、いらっしゃいませ~!
職場でも家庭でも、なんか後ろめたい気持ちで
ブラウザを開いているって疲れますよね(笑)

うちのバンドもこのようなサプライズがあっても
良いんじゃない・・・って発言すると、袋叩きにあうと思います。
素材の良い子はいるのですがね。と、言うような発言も禁句で控えとります。
ツライ練習の合間に息抜きも楽しいものです。
お互い頑張りましょう。

投稿: かめまる | 2007年12月14日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/17341339

この記事へのトラックバック一覧です: ボントロ界のインリン様 発見!!:

« 中川英二郎さん " E (イー)" とミニコンサート | トップページ | YBL-822G と YBL-622 »