« やっぱり『アップルトリオ』は楽しい! | トップページ | sssssshhhhhh Mute(シーミュート) »

無事終了!『アンデルセン公園 ジャズコンサート』

Img_0577                                   

ほぼ穏やかな気候の中、『アンデルセン公園 ジャズコンサート』は無事終了しました。
ご来場いただきました皆様にお礼申し上げます。

かめまるは4名の知人・友人を招待しましたが、開演前のアタフタと終了後のミーティング等で忙しくお会いできませんでした。
ま、すぐ飲み会で会うので、その時に感想を聞いてみようと思います。

ご案内の通り演奏曲目は次の6曲でした。

  1.インザムード
  2.フィールソーグッド
  3.ドリーマーオブドリームス
  4.イズントシーラブリー
  5.美女と野獣
  6.エンクンバンチェロ

今回、我がバンドのコンマスであるドラムスのS井さんが参加できず、Dial 'S'のバンマスY吹さんに応援をお願いしました。

Y吹さんは、ご自身のバンドと掛け持ちで、ゲネプロ(直前のリハーサル)を含めて超多忙だった様です。有り難うございました。

8月のサマーコンサートの写真では、かめまるの白髪と額の後退があまりにも目立っていたので、今回は疲れた帽子をかぶりましたが全く似合っていなかったですね。これまた反省です。

|
|

« やっぱり『アップルトリオ』は楽しい! | トップページ | sssssshhhhhh Mute(シーミュート) »

アンデルセン公園」カテゴリの記事

ジャズコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217959/16799961

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了!『アンデルセン公園 ジャズコンサート』:

« やっぱり『アップルトリオ』は楽しい! | トップページ | sssssshhhhhh Mute(シーミュート) »